Sunday, October 26, 2008

星井 明です 08.10.27



札幌還暦同期会には、吉田先生も参加して下さり、
楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

幹事の皆様、お疲れ様でした。そして有難うございました。
8組の参加はなんと19名。高校時代とは姿も顔も違っていた
けど(笑)、楽しかった8組時代を思い出しました。
また、お会いする機会があれば是非参加します!。

8組の仲間、皆いい顔して映ってますね!。

1 Comments:

Blogger kitako17-1 said...

星井さん、
カッコ良いブログを投函してくれてありがとう!写真画像の拡大も、ブログでできるんですね。
その後ジャズCDのコレクション、増えましたか?先日新聞にソニーがブルーレイディスクを活用した新しいCDを販売すると書いてありました。音質がグーンと良いとのことです。通常のCDプレーヤーでも聞けると言うので楽しみですね。ただ、普通のCDより高いかもしれませんが。石田斎

12:01 AM

 

Post a Comment

<< Home