Wednesday, October 15, 2008

還暦同期会 8組分科会



08.10.13 
還暦同期会、8組の参加は19名でした。
還暦を迎えても団結力はさすがですね!。

東京から石田斎さんが参加。ホームページ開設の
裏話を披露。高校時代の行事写真をPCで
スクリーンに次々と映し出してくれました。
42年前の懐かしい写真は思い出がいっぱい。
皆、食い入るように観ていました。

石田さんが帰る前日、急遽、慰労会を計画。
坪谷宅で「鍋」をすることになりました。

石田斎、金子大蔵、星井明、星井洋子、
別所洋子、坪谷哲雄、の6名が参加。

材料を買出し(炊事遠足を思い出しました)。
大ちゃんが総指揮、W洋子さんが炊事当番。
外3人は食い専門(笑)。

いや~、旨かったよ~!。

写真…掲載します。旨そうでしょ~!。

08.10.16  記 坪谷

1 Comments:

Blogger kitako17-1 said...

坪谷さん、星井明さん、星井洋子さん、金木さん、金子大ちゃん、有難うございました。大変楽しい8組分科会でした。ここに掲載されている写真を私もきれいにプリントアウトして、目の前に飾っています。やっぱり、札幌はいいですね。札幌の楽しかった思い出をエネルギーにして、今日もパソコンに向かい仕事を頑張っています。仕事を頑張る目的が、最近ようやく明確になってきました。それは、札幌の皆と楽しい時間を沢山過す為です。坪谷さんとは、近々東京で会いましょう。泉賢二さんが、できるだけ早めに参加情報がほしいと言っていました。

8:25 PM

 

Post a Comment

<< Home